Staff Blog

2011/09/19

謎のカレは・・・

最近急に寒くなりましたね・・・wobbly


皆さま、風邪ひかないように気をつけてください!!!


ところで、先日カミダイにて行われた展示会には皆さまご来店頂けましたかsign02 VolkswagenからはPolo、AudiからはA1が登場したんですsign03そのときの写真が上upの写真rvcar



なかなかショールームにご来店頂けない皆さま。ぜひこういった機会に触れてみてくださいねnotenotenote

もちろんショールームでも試乗車をご用意してお待ちしてますよ!


次はどこに出没するのか・・・お楽しみにshine





さて、お次は。


んっっっ???


カピバラちゃんかなぁ???月光仮面かなぁ???


んっ???


チガッタァsign03 こちらは新車で届いた車。キズがつかないようにこのようにカッコ良くお店に到着するのです。

そしてその後キレイにキレイに整備されて皆さまの家族の一員となるんですよhappy01


ちなみにこちらの新車はというと・・・

Golf GTI Edition35 shine

Golf GTI 誕生35周年を記念して作られた、全国限定350台のお車ですwink


まだお外で待機中のカレですが、近々ショールームに展示されますぅsign03sign03

まだ私たちもマスクをまとったカレしか見ていないので、素顔を見るのが楽しみですlovely

詳細はまた次回お届けしますねぇsmile


お楽しみに・・・clover

スタッフH 受付

プロフィール →