Staff Blog

2011/09/02

雨なのねぇ・・・。

皆さま、こにゃにゃちはcat


なんだかこれからお天気大荒れになるそうで・・・crying



ワタシ・・・雨はキライです・・・


みなさま、9月4日は待ちにまった黒船ですよねshine

なぁんと、フォルクスワーゲン函館・アウディ函館からも車3台展示しちゃうんですよhappy01


カッコイイ車がそろいますので、ぜひぜひ興味のある方は見に来てくださいねheart04


・・・お天気加減、チョット不安ですがweep


そんなお天気の悪い中、フォルクスワーゲンのショールームにはこ?んなあざやかなポロちゃんがいるんですheart01




そうですsign01サバンナイエローのポロちゃん。


しかし鮮やかですよねupショールームでひときわ輝いておりますよぉup


気分が落ち込んだときも元気をくれそうなこの子で、ぜひドライブへ出かけてみてくださぁぁぁぁぁいrvcardashsun

スタッフH 受付

プロフィール →