Staff Blog

2011/08/17

大きな子供たち。。。

皆さまこんにちはsmile

最近お空のごきげんナナメですねぇtyphoon


お盆休みはエンジョイしましたか?? ワタシはお仕事ガンバってましたよpunch


でも、先日・・・

チームワーゲン集まり、9人勢ぞろいで一足お先に海でBBQしたんですよ(予定が合わなかった方、来年行こうね!)happy01

見てくださいこのはしゃぎ様・・・

かっこイイ!!!
おっと。こちらは・・・ゾンビの集団でしょうかsweat02

Aちゃん、女の子なのにカッコよすぎてワタシはいつもあなたにホレていますheart04
ちなみにワタシはというと・・・


異常なほどのビビリのため、みんなを見守る役ですeye

なぜか、けが人続出のBBQでしたがとっても楽しい一日でしたcancer


お仕事のお話に戻りまして・・・

キッズコーナーを素敵に変身させましたnew

ワタシのお気に入りDVDは、ウサビッチです。いつものぞき見してはニタニタしている私なのですcatface

その他にも、色々とお子さまを楽しませるアイテムをご用意してますので、一緒に遊びに来てくださいね!

お待ちしておりますrvcar dash

スタッフH 受付

プロフィール →