Staff Blog

2017/05/11

★☆New up! デビュー☆★

みなさん こんにちは

5月より育児休暇明けで復帰しました清水です

お久しぶりですの方もいらっしゃるかと思いますが、またよろしくお願い致します

さて、今週末ショールームイベントのお知らせです

New up! デビュー

小さいけど、しっかりフォルクスワーゲン

   小さいけど高い安全性!

   小さいけど便利なシステム!

   小さいけど個性色々!

   小さいけど本格的な走り!

フォルクスワーゲン至上、最小傑作

見た目のかっこよさも、中身の機能性もさらに up! してデビュー

さらに、2種類の限定車も登場

  up! with beats

    世界中の音楽ファンに認められるオーディオメーカー、Beats とのコラボレーション

    音楽を愛するあなたに、こだわりの1台です。

roof up!

    上質を好み、おしゃれにこだわるあなたへ

    鮮やかな2トーンからのボディに特別装備をプラスして全国限定130台

今週末 5/13(土)・14(日)はショールームにてデビューフェアを開催します

新しくなった up! をぜひ体感しにご来店ください

高嶋 香奈恵 受付・事務

プロフィール →