Staff Blog

2018/03/22

【号外】NEW Polo秋田上陸!!!

みなさまこんにちは。

そして大変お待たせいたしました!

とうとう...とうとうNEW Poloが、

本日秋田に上陸いたしました!

ぴかぴかのつやつや

みなさまにご覧いただけるお色は、

本日の雨空とのコントラストが美しい

華麗なフラッシュレッド

「本物」は、どんな風景も鮮やかに変えてしまいますね

005.jpg

ゴルフの先進テクノロジーや安全装備、走りなど、

良いところを全て受け継いだNEW Polo

006.jpg

上級モデルと共通化されたスタイリッシュな基本構造が、

みなさまの安全運転をがっちりサポート。

003.jpg

視界ひろびろ、ラゲージルームも広くなりました

合理的に大胆に追求された、安定した走りと美しさに惚れ惚れします

カタログも届いておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

みなさまのご来店をお待ちしております。

受付スタッフ 受付

プロフィール →