Staff Blog

2017/12/07

★クリスマスフェアです★

フォルクスワーゲン秋田りんかいのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。今回のブログは今週&来週末に予定されているクリスマスフェアのご案内です★

えっ...もうクリスマス!?少し早くない?いえいえ大丈夫!12月6日は聖ニコラウスの日でしたが、ヨーロッパではポピュラーな、クリスマスの元祖ともされる重要なイベントです。

フォルクスワーゲンファンの皆様はヨーロッパの文化にもお詳しいと思いますが、ヨーロッパの子どもたちにとってホリデーシーズンのお楽しみと言えば、この聖ニコラウスからの贈り物。聖ニコラウス...セント・ニコラウス...セントコラウス...サンタ・クロース!!! (注:聖ニコラウスのオランダ語名「シンタクラース」が訛ってサンタクロースになったと言われています)

本来、12月25日のクリスマスにプレゼントは無かったそうですが、最近の子どもたちは12月6日と25日の両日、贈り物が貰えるそうですよ。羨ましいですねぇ...。

でもフォルクスワーゲン秋田りんかいのお客様には、素敵なご来場プレゼントと、「よいこ価格」のSharanがあります!

IMG_0165.JPG

さらに!ご試乗と査定をしていただいたお客様にはシロクマのぬいぐるみをプレゼント!フワフワのモフモフ!

IMG_0166.JPG

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております☆☆☆

受付スタッフ 受付

プロフィール →