Staff Blog

2016/05/04

私のゴールデンウィーク

皆様こんにちは
セールス I でございます。

ゴールデンウィークですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
フォルクスワーゲン上尾は、ゴールデンウィークも月曜日以外は営業しておりますので、お近くをお通りの際には遊びに来て下さいね。

私もゴールデンウィークを楽しみたい!ってことで、定休日の月曜にお庭の手入れを致しました。

今年の初芝刈りです。愛機の芝刈り機と共に頑張りました。

DSC_0102.JPG
夏の青々とした芝になるのが楽しみです。
去年は出来なかったので、今年はここでBBQをやりたいです。


時間があまったので、花壇にも可愛いお花を植えてみました。
DSC_0103.JPG

昨年植えた桃の木も大きくなりました。成長していくのは楽しいですね。

ガーデニングが趣味とは到底言えませんが、土と触れ合う喜びに目覚めた様な気がします。
育てると楽しいお花や、植物があったら是非教えて下さいね。

それではまた。

セールス I 営業

プロフィール →