Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

加藤 高明 店長


フォルクスワーゲン車をお届けさせて頂いておりますディーラーとして、新車・中古車のご相談から、ご愛用頂いておりますお車のメンテナンス、また自動車保険など、お車の事は何でもご相談ください。スタッフ一同、多くのお客様のご利用をお待ちしております。


スタッフ紹介

池田 照義 マネージャー

資格:インターナショナル・フォルクスワーゲンセールスエグゼクティブ

お客様に寄り添った、ご案内、ご提案をさせて頂いております。お車に関することは全てお任せ頂き、お気軽にお申し付けください。


スタッフ紹介

渡邉 賢浩 営業

資格:インターナショナル フォルクスワーゲン セールスエグゼクティブ

Volkswagenを愛してやまない渡邉です。「いつかは輸入車(Volkswagen)にのってみたい」でも「輸入車というのはどうなの?故障したら?」なんでもお答えします!


スタッフ紹介

木内 隆司 事務


私の愛車は「T-Cross」です。休日は目的は決めず「ふらっと」愛車に乗り、プチ旅をすることが楽しみです。また皆様にお会いした時はお勧めドライブスポットを教えて下さい。またいつか私が皆様に一押しスポットがご紹介できるように探します!


スタッフ紹介

片岡 愛 事務



スタッフ紹介

石橋 浩行 サービスマネジャー


皆様に「愛して頂いている」Volkswagen。私たちも「愛して」おります。まるで我が子のように…。故障してしまったときは、一日でも早く修理しお客様にお返し出来るように心がけております。当店は、東信地区初の「フォルクスワーゲン正規ディーラー」です。VW専用メンテナンス機器を取り揃え、皆様の大切な愛車をしっかりとメンテナンスし、お守りいたします。気になる事があれば、ご遠慮なさらずお気軽にお声掛けください。


スタッフ紹介

井出 貴洋 サービス

資格:自動車検査員

私たちサービススタッフは、皆様のお車を預かる際に「ヒアリング」を行っております。多少お時間を頂いてしまいますが、お客様が普段乗っているお車なので、私たちは一つ一つの声の中に「車両に問題は無いか?」「どういう時に症状がでるのか?」を探っております。私たちは正規ディーラーとしての誇りを持ち、皆様のお車をしっかりと整備致します。


スタッフ紹介

坂田 淳 サービス

資格:フォルクスワーゲン テクニカルマイスター

私の愛車は「Golf GTI」です。毎日片道30キロ通勤をしておりますが、完成度の高い我が愛車は、会社についた時でも疲れを感じさせない良き「相棒」です。何台もフォルクスワーゲン車を乗り継ぎ、次はどのような車にしようか楽しみながら考えています。これからも「真心を込め」皆様のお車を整備いたします。


スタッフ紹介

柳沢 拡樹 サービス


私は自転車・バイク・車、そして釣り(主に海)が好きです。皆様とたくさんお話をして、多くの情報を交換できたらいいなと思っています。また、皆様のお車を確実・丁寧に整備をし、安心してお乗り頂けるよう心掛けて、整備致します。


三井 良美 セールス


お客様のお悩み、課題に対して寄り添い、 精一杯務めさせていただきます! ご不明な点やご相談等ございましたら、 お尋ねください。よろしくお願い致します。 特技・手相    中医学