Staff Blog

2018/01/26

エンジンのお掃除に!

アディティブ1.png

みなさまこんにちは、スタッフブログをご覧いただきありがとうございます゜_か~1.GIF

苫小牧も雪が積もりましたね95912.gif

道路もツルツルでとっても危険ですので、通勤・お出掛けの際にはお気を付けくださいませ。

本日はVolkswagen純正フューエルアディティブ(ガソリン添加剤)のご紹介です★

普通に乗っているつもりでも、市街地での短距離走行や、頻繁に「ストップ&ゴー」

繰り返していると、思っている以上に車にダメージがかかっています。

その場合、エンジン内のオイルや部品が劣化したり、カーボンが蓄積しやすくなります。

純正フューエルアディティブは、そのカーボン汚れを除去して

エンジンの持つ本来のパフォーマンスを引き出し、最良のコンディションを維持します。

★使うとどんな効果があるの?★

◆燃費の向上

◆エンジンノイズの低減

◆エンジン寿命を延ばす

アディティブ2.png

IMG_3197.JPG

わたしも自分のビートル用に1本購入しました^^ クルマも喜んでくれるはずハート~1.GIFのサムネール画像

純正フューエルアディティブは、定期的なご使用をおすすめしております。

※効果を最大限発揮させるために、添加剤を入れた後はガソリンを満タンにしてください☆

詳細につきましてはサービスフロントまでお問い合わせください。

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております^^

営業時間7月1から.png

ショールーム担当 ショールーム受付

プロフィール →