Staff Blog

2017/11/30

大畑のお料理ブログ(笑)

皆様

こんにちは

セールススタッフの大畑です。


皆様

前回私が作ったラーメンは見ていただけましたか?????

またまた作ってみました

くまモンラーメン!

今回は・・・・・・

食べ比べセットということで

2種三食セットです!

ひとつはこちら!
SO151203479247938883.jpeg

もうひとつはこっち!
SO151203473669897105.jpeg


どうです?

おしそうですよね???

ね?????


はい。

皆様お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・

半熟卵の湯で加減完全に失敗してますね・・・・・。

半熟卵ではなく固ゆで卵・・・・・・・・・・・・・・・すんごいショックでした(泣

殻をむいてるときにわかってましたよ?

固かったですもの。

でももしかしたらってあるじゃないですか?

はぁ・・・。

次は気をつけます(笑)


ちなみに!

このラーメンは

現在開催中の

Volkswagen Group Saitama 12Shop Special Daysにて

試乗・査定記念品としてお配りをしております。

さらに!復興のお手伝いとしまして寄付も行います!


皆様

おいしいラーメンを食べて

熊本を応援しましょう!


おいしそうなラーメンをみると

わくわくしませんか?????

しますよねぇぇ。。。

わくわくといえば!


フォルクスワーゲン戸田公園わくわく探検ラリー!

12月23日(土)

開催しますよぉぉぉぉぉ!!!!!!


乞うご期待☆

お問合せ待ってます!


VW戸田公園 受付スタッフ

プロフィール →