Staff Blog

2017/10/03

Golf Alltrack 展示車設置と試乗車のご案内

こんにちは!

フォルクスワーゲン戸田公園の大畑です

秋の行楽シーズンが到来しますね!

秋といえば・・・涼やかな気候に誘われて

登山や紅葉狩りなど山が主役?のシーズンですよね??笑

そんなシーズンに大活躍間違いなしのGolf Alltrackを今回は紹介したいと思います!

image1.JPG image3.JPG image5.JPG

Alltrack専用装備

・アンダーガード付きフロントバンパー/エアインテークフレーム

・サイドシル/ホイールハウスエクステンション

・アンダーガード付きリヤバンパー/クロームツインエキゾーストパイプ

・ヘッドライトウォッシャー/ハニカムフロントグリル

・クロームドアミラー

・ドアシルプレート

・デコラティブパネル

・アルミ調ペダルクラスター

・シートヒーター付きファブリックシート

・ステアリングヒーター

・ヒーテッドウォッシャーノズル(フロント)

展示車はトルネードレッド

試乗車はタングステンシルバーをご用意しております

image1.JPG

image3.JPG

Alltrackはなんとなんと

4WD使用なんですよ!(ご存知の方がほとんどかと思いますが・・・・)

さらにさらに

通常のGolf Variantが1.2Lと1.4L TSIエンジンのところ・・・

Alltrackは1.8L TSIエンジン!!

この1.8Lエンジン かなりパワフルです

すこし気が早いですが

秋が過ぎれば冬

冬といえば雪

雪といえばウィンタースポーツ!

雪山でも活躍間違いなし!

今年は都心でも大雪の可能性が示唆されてますね。

そんなときでも4WDなら安心ですよ!

そんなAlltrackを是非体感しに

フォルクスワーゲン戸田公園に是非遊びに来てください!

VW戸田公園 受付スタッフ

プロフィール →