Staff Blog

2017/03/11

ゴーカート大会!!祝・優勝!!

3月にもなって暖かくなってくるはずなのに・・・

なぜ、まだコタツから抜け出せないのだろうか・・・?


どうも、コタツ愛好家bleahbleahの真田です。smilesmile


さて先日、組合のイベントに参加してきました。


それは・・・・ゴーカート大会です!


1489293167050.jpg

各店舗から希望者を募り、5人1チームで90分の耐久レースを

行いました。(右下のカメラ目線は私です・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01


VW滝ノ水チームは2チームで出場!

Aチームは、田代・山田・二村・森 です。
Bチームは、吉兼・渡邊・真田・女性 です。

田代課長
1489293162863.jpg

山田課長(優勝がわかった瞬間の喜び!)
1489293156412.jpg

二村サービスリーダー
1490244036956.jpg

森サービスアドバイザー
1490244038865.jpg

この人たち・・・早すぎるんですよshockshockshock

皆が1周に52?53秒かけて走ってるのに

48?50秒で走るんだもん・・・(恰好からしてガチなのがわかっていただけると)

当然、予選でも1位で決勝も1位ですよ。


Bチームは比較的平均タイムより少し早いペースで走っていました。


吉兼サービスアドバイザー
1489293160970.jpg

渡邊サービススタッフ
1489293157870.jpg

真田営業スタッフ(私本人)
1489293164785.jpg

※女性スタッフの写真は本人の希望により控えさせていただきます。


しかし、みんなで頑張った結果がすごいんです!!!!

予選・・・最下位downdown

決勝・・・最下位スタートだったのが 最終順位 3位notenotenote

すごくないですかsign02sign02sign02

自分たちも終わりがけで気づいたんですが

知らない間に、ほとんどのチームを抜かしていたようですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

結果、1位 VW滝ノ水Aチーム 2位天白原店 3位VW滝ノ水Bチーム となりました。

このイベントは毎年あるので、田代課長は「来年度で2連覇するぞ!!」と

もうすでに張り切っていました。

さあ、もうあと1週間ほどでまた新たな年度が始まります。

私も、4年生となる今年度は気合を入れて

頑張ってまいりますので、どうぞこれからも

VW滝ノ水をよろしくお願いいたします。

Sanada セールススタッフ

プロフィール →