Staff Blog

2016/12/02

THE BEETLE 展覧会 & 年末クリアランスセール開催!!

こんなにBEETLEの展示を揃えてるお店って・・・coldsweats01

1480667755355.jpg


「新しくなっても色のイメージがわからないよ。」などの声をいただき

ピュアホワイト・サンドストームイエロー・トルネードレッド

ストーンウォッシュブルー・ボトルグリーン の5色をご用意いたしました!!

他の店舗でもここまでの色のバリエーションはないと思います。


また、明日明後日は年末クリアランスセールを開催いたします!

1480665625092.jpgのサムネール画像


この機会に、新車・認定中古車のご検討を!!

****最近のマイブーム!!****

実は、学生時代からボーリングにハマっていまして

最近になってついに・・・・

1478849635640.jpg

買っちゃいました!happy02happy02

今では、週一で通って汗を流しています。

もし今「ボーリングやってるよ!」という人がいましたら

一緒にやりませんか?ご連絡お待ちしてまーす!(笑)

Sanada セールススタッフ

プロフィール →