Staff Blog

2016/12/25

おや、滝ノ水の様子が・・・


今年も残すところあと僅かとなりましたね・・・


そんな年末に、滝ノ水の様子が?


RIMG2654.JPG


かなり、華やかになりましたね!

通りの反対側からだとほぼすべてのカラーバリエーションが見れますね!!

近くで見ると、こんな感じです。


RIMG2655.JPG


ショールームには全色あるので、お好きな色を直接確認できます。


来年には、ここからさらに進化していくので

どう進化していくか、ご期待ください!!


年末のお休みのお知らせです。

年末は、12月29日から1月4日までお休みになります。


RIMG2652.JPG


何かありましたら、JAFまたは保険会社へのご連絡を

よろしくお願いいたします。

それでは、皆様よいお年を!


Sanada セールススタッフ

プロフィール →