Staff Blog

2016/06/25

「ALL STAR 感謝祭」開幕!!

最近、雨が降ったり止んだり・・・

非常に暑苦しい日々が続いている今日この頃

みなさん、お元気ですか?僕は暑さで溶けそうですgawk

こんな暑さを吹き飛ばす?新しい車がやってきました!!

それが「ALL STAR」です!!


意味は読んで字のごとくフォルクスワーゲンを代表する
「Polo・Beetle・Golf・Golf Variant」の4モデルの特別仕様になります。

今回はその中でも「Golf」と「Beetle」をご紹介します。


まずは「Golf ALL STAR」です!

RIMG1807.JPG

ボディカラーは「カーボンスチームグレーメタリック」という

今まで Golf GTI の限定車とかにしか無かった限定色です。

中々カッコイイ色ですよ!!happy02happy02

RIMG1808.JPG

中のシートも通常の物と違って、オシャレな感じに仕上がっています!

「Golf Variant ALL STAR」の同色の物になりますので

イメージはほとんど変わりません。


続いて「Beetle ALL STAR」はこんな感じです!!

RIMG1813.JPG

・・・・チョコレート!?lovelylovelylovely

すみません、甘党でありかつチョコが大好きなもんで・・・

カタログ上は「ダークブロンズメタリック」となっていますが

見た目はチョコレート色です。

RIMG1814.JPG

シートも背もたれにチョコ色が入っていてかわいらしいですよねnotenote

女性にはおススメですよ!!

「Polo ALL STAR」は「Golf」や「Golf Variant」と同じシートで

色が「ピュアホワイト」と「サンセットレッド」と

「ブルーベリーメタリック」の3色になります。

全ての車が純正ナビ・バイキセノンヘッドライト(またはLEDヘッドライト)が

装備されているので、そのまま通勤やお出かけにも使えます。

台数に限りがるのでお早目に!!

Sanada セールススタッフ

プロフィール →