Staff Blog

2017/11/09

1泊2日草津旅行!

 お久しぶりです、テクニシャンの若林です。

 少しずつ寒くなってきましたが、日中は過ごしやすく行楽日和ですね。という事で先日、25年ぶりに草津温泉に1泊2日で旅行してきました。
ドライブがてらで3時間くらいかな?と思い10時過ぎに出発したのですが関越自動車道を降りてからの一般道が結構長かった為、宿に到着したらチェックイン時間を過ぎて16時近かったです。
草津エリアに入る辺りでメロディラインという道路があり車で走るとタイヤと路面の擦れる音で音楽のように聞こえる面白い所がありました。もし草津に行くことがあれば通ってみてください。

 当日は宿に着いてすぐ温泉にレッツゴー! 温泉の種類が豊富でのんびりと癒されてきました。お風呂あがりにヤクルトが用意されていたのが嬉しかったですね。
部屋で一息ついてから夕食でしたが、バイキング形式+飲み放題にした為、暴飲暴食になってしまい体重が...みなさま旅行先の食事は程々にしましょう!笑

 翌日、周辺を観光しました。草津周辺は観光名所は少なかったですが、浴衣のまま湯畑みたり湯もみ体験などできて、なかなか楽しめました。
紅葉も綺麗な時期ですので、みなさまも安全運転で出かけてみてください!
それでは、また忘れた頃に登場します。

若林 純一 サービステクニシャン

プロフィール →