Staff Blog

2017/07/20

熱い夏が来ましたね!

こんにちは、営業の黒澤です。先日気象庁の方から梅雨明けが発表されましたね。横須賀はあまり雨が降らずに梅雨が来たのかどうか分からないまま明けたので、何とも言えないですが...ゲリラ豪雨や急な天気の変動など不安定な気候が多いので皆様もお気をつけてください。

ところで、私が熱い夏で思い浮かぶ一つが、高校野球です。神奈川県の夏の大会は7月6日に開会式が行われ、29日の決勝戦まで熱い戦いが行われています。神奈川県は強豪校が多く、毎年どこが甲子園に出場するか注目ですよね。
私も高校時代は横浜スタジアムに全校応援をしに行っていたので、その時の記憶が思い出されます。

さて話が変わりますが、先日店舗のメンバーでBBQをしてきました。
その日の天気予報では、雨だったのですが会場についてみると陽が昇っていて良い天気でのスタートでした。楽しくワイワイ行っているとあっという間に制限時間が来てしまい、空を見上げると雨模様になっていました。
その後、雨宿りもかねてカラオケに行き、先輩方と交流を深めることができました。
私は今回が初めての参加だったのですが、とても楽しむことができました。

皆様も、熱くて楽しい夏をお過ごしください!!

黒澤 大暉 セールススタッフ

プロフィール →