Staff Blog

2017/12/19

しゃんしゃーん

panda.jpg

話題の上野動物公園のパンダちゃん

とってもかわいいですよね

ずーーーーーっとみていて飽きない

171031_GP_2.jpg

なんてかわいいやつ

チケットGETならず...で、見にいけなかったんです

見に行けた方いらっしゃいますか?

写真を恵んでくださいませ

フォルクスワーゲンのパンダちゃん?!

並に人気の坊やはこちら

JPMAXSMSBLG.jpg

マイスターベアちゃん

もはや、パンダちゃんではなくくまですベアちゃんでしたね

このマイスターベアちゃん

実は....

今だけのX'masスペシャルセットになっております

マイスターベアちゃん

(長袖バージョンのみ)

シリコンキーカバー

(蓄光タイプ・GTIモデルは対象外となります)

SO151374876643829199.jpg

こちらのセットが

¥2,592のところ

今だけ¥2,000にて販売中です

X'masスペシャルセットですので今週末12/24までとなります

(残念ながらX'mas12/25は月曜日のため、定休日となりますぐすん

普段からお使いの車のキーも

ファッションのアイテムの1つとして

おしゃれにコーディネートしませんか?

好きな色のキーカバーにしても良し

コーディネートに合わせて毎日カバーを変えるも良し

なんでも良し

ショールームは2017年12月28日までの営業となります

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →