Staff Blog

2017/11/30

け や き ひ ろ ば の ク リ ス マ ス

どうも、

さぜモンでございます

前回も掲載いたしましたが、先日11/25(より開催しております、クリスマスマーケットに

開催初日は 私、さぜモンが参加して来ましたっ

気温も低く寒い中ではありましたが、、

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

そのときの様子はコチラ

SO151201066682790831.JPG

       

そして、なかなかお目にかかれない

"The Beetle Harlekin"

SO151201066030671845.JPG

1番の注目の的でしたね

このビートルをバックにご家族で記念撮影されている方も多かったです

そして、最近日本デビューを飾った

"Arteon"

も展示されております

コチラも注目度は抜群で、多くの方にアルテオンの良さを知っていただけたかと思います

また、アンペルマンカフェや

タイプ2アンぺルマン号の展示もありますので、

フォルクスワーゲンファンは必見ですよ

私は12/3()も参加予定なので、みなさん、私の心を暖めに来てください。。

みなさんも、ボクと一緒にインスタ映えする写真を撮りましょう!!

SO151201067884663501.JPG

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →