Staff Blog

2017/11/01

あと2ヶ月...

こんにちは、今日から11月ですね

あっという間に、2017年も残り2ヶ月となりましたー!

今年中にやりたいこと、みなさまちゃんとできましたか?

私は「フレンチ・ブルを飼う」でした

あの、たるんたるんの愛らしいお顔

にくめないぶちゃかわなお顔

いいですよねー!かわいすぎます

でも、.....来年に持ち越しです。笑

......何故でしょう。笑

......「2018年は絶対に飼いたいです!飼うぞ!」笑

さてさて、

Volkswagenではイベントを開催しております

VW_Mail_aoyama-Deutschlandfest_171101_1.jpg

 ドイツ フェスティバル 2017 

11月2日(木)から5日(日)までの4日間、都立青山公園にて開催されます

入場料は無料。飲食は有料になります!

詳細はこちらよりクリック↓

http://tracking.loyaltylogistix.com/?a=3906&m=CM&n=41895945&s=f20000016261dc&u=http%3a%2f%2fwww.deutschlandfest.com%2f&t=&e=vw-shintoshin%40saitama-toyopet.co.jp&h=e63cf269

先日発売されたばかりの新型「Arteon」を展示します!

ちなみに、ちなみに、

Volkswagenさいたま新都心のショールームにも入ってきましたー

かっこいいです きっと惚れます 必ず惚れさせます

是非、「ドイツフェスティバル2017」と「Volkswagenさいたま新都心」へお越しください

みなさまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →