Staff Blog

2016/12/06

ドイツ研修!


こんにちは。サービスアドバイザーの米桝です。

今年も残りわずかになってきましたね。


さて、私は先月ドイツ研修に行って参りました。

ウォルフスブルグにあるフォルクスワーゲン本社の工場見学、フォルクスワーゲン本社内にある車のテーマパーク アウトシュタットの見学、ベルリン観光をしてきました。


本社工場では、新型Tiguanの生産が行われていました。
洗練されたデザインで日本導入もますます待ち遠しいです。


アウトシュタットでは、オフロードコースをTouaregで試乗しました。
ディーゼルエンジンだったのですが、ガソリン車と間違えるくらいの静かさでした。

P1030046.JPG

11月でしたが、連日最高気温が2,3℃ととても寒く、時折、雪が降っていました。
先日、関東でも11月では異例の雪が降りましたね。

冬用タイヤのご準備はお済みでしょうか?

今年は、降り始めが早かったので、今後も心配ですよね。

スタッドレスタイヤをお持ちでない方、購入をご検討されている方、
只今、「純正ホイール付きのスタッドレスタイヤのキャンペーン中」です!

特別価格になりますので、ぜひ、この機会にいかがでしょうか?

なお、期間限定で12/27(火)までとなります。

ご不明な点は、スタッフまでお問い合わせください。
在庫には限りがございますので、お早目のご検討を。

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →