Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

大橋 勝義 店長



スタッフ紹介

菅原 愛美 カスタマーアシスタント



スタッフ紹介

清水 里紗 カスタマーアシスタント



スタッフ紹介

黒瀬 守一 セールススタッフ


こんにちは 営業の黒瀬です。1978年9月生まれの おとめ座O型です。 18才で免許を取得して 愛車 カローラレビンで毎晩 走りに明け暮れる大学時代を送りました。その後2001年横浜トヨペット株式会社へ入社しVW相模原アベニューへ配属され現在に至っております。2019年までサーキット走行 峠 を走っていましたが 2018年よりセカンドカーとしてジムニーを所有して今ではオフロード走行に転向しました。 現在の愛車はポロ UP! ジムニーです。 やはり車は効率より歓びです。燃費も大事ですが私は楽しさ 気持ちよさを重視したいです。


スタッフ紹介

佐川 寛樹 セールススタッフ


2005年入社 VW相模原アベニューに配属 2018年 VW湘南鵠沼に異動 2019年 VWセールスランキング全国第10位入賞 2021年 再びVW相模原アベニューに配属となり現在に至ります。 趣味は音楽鑑賞・作曲・楽器演奏(ドラム・ピアノ・ギター)・映画鑑賞・ゲーム・野球・ガーデニング・森林浴 車とはただの道具ではなく、乗る人をもっと自由にする相棒。 車とはただの機械ではなく、その人のかけがえのない人生の思い出を創るもの。 最大限の誠意と熱意を持って あなたにとって最良のVWと出会うお手伝いをいたします。


スタッフ紹介

矢口 洋平 セールススタッフ


こんにちは営業の矢口です。2005年に横浜トヨペット(株)に入社しVW相模原アベニューに配属となり現在に至ります。生まれも育ちも相模原で、一度も相模原から出た事のない生粋の相模原人です。フォルクスワーゲン車の事はもちろんですが、相模原の事ならオススメスポットやグルメなど何でもご相談下さい!皆様のご来店を心よりお待ちしております!


スタッフ紹介

長嶋 卓也 セールススタッフ


こんにちは。営業の長嶋と申します。2017年に入社後、相模原アベニュー店に配属されました。幼い頃からビートルとワーゲンバスが大好きで、大人になった今夢のフォルクスワーゲンと関われる仕事に携わっています。フォルクスワーゲン車を効率良くお乗りいただけるようご提案することに心がけております。ぜひお気軽にご相談ください。


スタッフ紹介

上本 剛宏 サービスアドバイザー



スタッフ紹介

佐々木 健 サービスアドバイザー



スタッフ紹介

伊従 絢子 サービスアドバイザー



スタッフ紹介

相川 雄大 フォアマン



スタッフ紹介

田中 翔大 サービステクニシャン



スタッフ紹介

庄司 純也 サービステクニシャン



スタッフ紹介

平本 直樹 サービステクニシャン



スタッフ紹介

西野 聖児 一般