Staff Blog

2018/03/08

春が近づいてき来ましたね!

私は先日、春の陽気に誘われて、静岡県にドライブに行って来ました♪
目的は、伊豆の稲取港にある 美味しい金目鯛のお料理を食べさせてくれるお店 "徳造丸 本店" さん♪

稲取港を目の前にして、このお店の雰囲気!美味しい確定です!



徳造丸1.jpg



そして、お店の外にある金目鯛の椅子が素敵です!

徳造丸2.jpg




そして今回、お願いしたお料理はコチラ!!



徳造丸お料理.jpg



金目鯛といえば煮付けや、お刺身だけなのかなぁ...と、思いきや、金目鯛の燻製がのっているサラダや、しゃぶしゃぶまで!
金目鯛侮りがたし☆



至福の時間♪ 全て とっても美味しく頂きました♪
家にこの美味しさを持って帰りたい!...と、いう事で一階にあるお土産物コーナーでお買いものをした後は、少し足を延ばして河津へ!




この時期の河津といえば、河津桜!



河津桜.jpg


2月中旬〜3月上旬位までが見頃なのですが、私がお邪魔したのが少し遅かった為、葉っぱが少し出ていましたが、それでも圧巻でした!
川沿いの長い道のりを、桜を見ながらのんびり歩く...。風情がありました。
海外の方々も沢山来ていて、みんな笑顔でこちらまで幸せな気分に♪
来年はもう少し、早い時期にお邪魔したいなぁ♪



さて、皆さまも春のドライブは如何でしょうか?


花粉が辛いから、ドライブはちょっと...、というお客様には、ポーレンフィルターの交換をオススメします。

ポーレンフィルターは、内・外気から、花粉やホコリ等を取り除き、綺麗にした状態でエアコンに流す役割をしてるので、ポーレンフィルターが汚れていては、車内の空気も、楽しいドライブも台無しに!

エアコンの匂いも気になる方は、ポーレンフィルターの交換は勿論、エバポレーターの清掃、室内の空間除菌もセットでオススメです☆

1時間程で作業ができますのでドライブの前に如何でしょうか? 是非ご予約をお待ちしております♪

伊従 絢子 サービスアドバイザー

プロフィール →