Staff Blog

2018/02/08

東京観光

こんにちは、サービステクニシャンの安川です。 今回は先日行ってきた東京観光のお話をさせて頂きます。 きっかけはニュースで見た築地特集で、築地の移転により、なくなってしまうという、磯野家のカキ飯を食べに出掛けたのですが、リサーチ不足により定休日でした(^_^;) ですが、他にも美味しい物が沢山あり、食べ歩きを楽しみました!次に向かったのは、浅草でそこでまた食べ歩き(笑) お腹が満たされ締めくくりにスカイツリーで夜景を見て帰ってきました。 とても充実した一日になりました!皆さんも近くて楽しめる東京観光いかがでしょうか!(^^)!

安川 純治 サービステクニシャン

プロフィール →