Staff Blog

2017/06/15

カーライフ15

こんにちは
公私ともに車漬けの営業黒瀬です。
今回はカーライフは高速営業車で行くソロキャンプです。

場所は長野県松川町の「陣馬形山キャンプ場」です。
このキャンプ場は標高1400メートルにあり 「天空のキャンプ場」と言った感じの高原キャンプ場でした。
絶景で向かいに見える中央アルプスには残雪があり、更に素晴らしい景色に華を添えているようにみえました。

流石にここまで山のなかですと携帯電話の電波が弱くて通話もネットもかなり怪しい状況でした。
電波状況も安定しないので通話も聞こえたり聞こえなかったりする時もありました。

天候は晴れで湿度が低いのでカラッとしており
あまりの快適で3時間程「無」になりました。

高原の夜は相模原の夜とは違い気温は下がりました。
夜の高原を甘くみた装備でキャンプに挑んだため、寒さを凌ぐために
運動靴を脱ぎ靴下を重ね履きして長靴を履きました。

寒さに耐えかねて20時には寝袋に入りました。

相棒の高速営業車は快調に中央高速を走りきりました。

好きな音楽とエキゾーストノートを聴きながら至福の時間を過ごしました。
1??キロ巡航でもエンジンには余裕すら感じます。

「また一緒に行こうぜ」

こんな最近のカーライフです。

黒瀬 守一 セールススタッフ

プロフィール →