Staff Blog

2017/04/22

もうすぐGWがやってきます!

こんにちは!ショールームスタッフの山本です。

綺麗な桜の季節から、新緑の清々しい季節になってきましたね

来週末から、いよいよGWが始まりますが、みなさまご予定はお決まりでしょうか?

私は先日、家族でズーラシアへ行ってきました♪
1歳半になる息子は、2回目の動物園でしたが、ライオンさんとミーアキャットに
釘づけで大興奮の様子でした(^^)

club

今回、約1年ぶりのズーラシアでしたが、お弁当を持参して広場で食べたり、
遊具もたくさんあるので、思いっきり体を動かして遊んで、充実した一日になりました☆

私個人的には、ソフトクリームがとっても美味しかったので、おすすめです笑

気温も過ごしやすく、お出かけ日和ですね♪

みなさまも素敵な連休をお過ごしください。

山本 恭子 ショールームスタッフ

プロフィール →