Staff Blog

2017/04/06

春がやってきました!!

こんにちは佐藤です。

今日は先日行われました春のイベントの風景をお伝え致します(^^)
まず春!!ということで今年もショールームに本物の桜をディスプレイしました!
室内でお花見!とっても贅沢な気分になりました★

続いて1日目のプロの道化師によるジャグリング★

2日目のマジックショー★
どちらの演技も大人からお子様まで楽しんで頂ける内容でスタッフである私までついつい釘づけになってしまいました。笑

これからもお越しいただく皆さまに楽しんで頂ける様、たくさんおもてなしをしていきたいと思います。
ご来店頂きました皆さま!ありがとうございました(^^)

佐藤 あかね カスタマーサービススタッフ

プロフィール →