Staff Blog

2015/07/09

うーぱーるーぱー

こんにちは!!カスタマーサービスの岡本です。
最近、ウーパールーパーにはまり4匹飼い始めました!!

よく見ると、可愛いですよ。

成長すると、テレビのリモコン位の大きさになるみたいです。ある程度の大きさにならないと、性別がわからないの知ってましたか?


知人も、ウーパールーパーを飼っていて結構大きいのですが分からないみたいです!!

IMG_1186.JPG

知人のうーぱーるーぱーのアルビノのマグロ(名前)です。

IMG_1683.JPG

私が飼い始めた、マーブルのささみ(名前)です。

IMG_1680.JPG

同じくマーブルのわらび(名前)です。
IMG_1684.JPG

2匹、2匹に分けて飼っていて、これは「ささみ」(名前)と「わらび」(名前)の水槽です。

あと2匹リューシスティックの「ルーシー」(名前)と、ゴールデンの「ツナ」(名前)を飼ってます。

今回写真がないので、また次回アップしたいと思います。

最近雨が続いてジメジメしていますが、新型車も展示しておりますので、
良かったらぜひお店に遊びに来てください!!

お待ちしております。

岡本 彩夏 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →