Staff Blog

2014/11/20

食欲の秋?

こんにちは。営業の上杉です。 めっきり肌寒くなり冬の訪れを感じずにはいられない毎日ですが、皆様風邪などひいてはいないでしょうか? 気温とは相容れませんが季節はまだ秋と言ってもいい頃かなと思います。 秋といえば食欲の秋ですね。おいしいものがたくさんあって、ついつい食べすぎっ!なんてことも... 今日は私の休日の楽しみのひとつでもある料理を紹介したいと思います。
居酒屋などは子供を連れて行くのもちょっと気がひけるので、おいしかったメニューなどを家で作っては子供たちに毒見させてます(汗) 最近では休日のお料理担当になっていて奥さんには喜ばれているのかな…
最近ではクックパッドやレシピ本ばかりが気になってしまいます(笑) 料理は私の趣味ですが、手作りにこだわらず季節の旬のものを食べてこれからの寒い季節を元気に乗り切っていきましょう!

上杉 憲司 営業スタッフ

プロフィール →