Staff Blog

2014/07/25

暑い夏が来ました!!

こんにちは。フォルクスワーゲン相模原アベニューの上杉です。4月からお店に来ましたので初めてのブログとなります。よろしくお願いします。 お天気が安定しない毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか? 太陽が顔を出せば35度を超える猛暑日、と思ったら急なゲリラ豪雨で気温も下がり、さらにはびしょ濡れなんてこともあって、本当に体調管理が難しい毎日ですね。 くれぐれも風邪なんてひかないように気をつけましょう! ここでひとつ、自己紹介も兼ねて私の趣味?をひとつご紹介させていただきます。 それは最近流行りのジョギングです。もう走り始めて6年になりますが、ここ最近はめっきり風邪もひかなくなりました。 今は日中は暑すぎて危険ですので、涼しくなる夕方から夜がおすすめです。 もう少しすると夜のジョギングではセミの脱皮も見る事ができます。脱皮をしたばかりのセミは薄いきみどり色をしていてとてもきれいです。 そんな四季折々の風情を感じながら走るのも気持ちの良いものです。
適度な運動はストレスの発散にもなりますし、体の中の悪いものも汗と一緒にだしてくれるのでとても清清しい気持ちになりますよ。 そして、運動の後はおなかも空きますのでおいしい食事とビールがおすすめですね。 目的の半分はこれかもしれないですが(笑) 最近はブームもあってウェアも豊富にでています。まずは形から入ってみるのもオススメです。ユニフォームが決まると自然とやる気も出てくるなんて事もあるかもしれませんね。 これからが夏本番です。適度な運動とおいしい食事でこの夏を乗りきりましょう!!

小林 智子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →