Staff Blog

2013/03/14

インターコンチネンタルホテルにて

みなさんこんにちは。カスタマーサービススタッフの小林です。

花粉症の方にはつらい時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は先日主人と二人で横浜みなとみらいのグランドインターコンチネンタルホテル内の
レストランのランチブッフェに行ってきました。

1階正面入り口のほぼ正面にあるオーシャンテラスというレストランです。
このお店は名前にオーシャンとあるように店内からは海が一望できるレストランです。

平日にもかかわらず、12時近くになると店内は満席です。

私たちは11時過ぎにお店に到着したので、まだ満席ではありませんでしたが、
8割ぐらいお客様がいらっしゃいました。
伺った時ヨーロッパフェア(不確かです。。。)開催中でした。
ヨーロッパ各地の美味しそうな料理がずらりと並んでいました。
(沢山のお客様がいらっしゃいましたので、料理が並んでいる写真は取れませんでした!すいません。。。)

レストランは海に面していますが、この日はあいにくの曇り空。。。
晴れていればきれいな景色を見ながらのランチとなったはずなのですが普段の行いが
悪いのでしょうか。。。残念です。
料金は平日3500円 休日4000円だそうです。(事前に予約が必要です。)
ちなみにオーシャンテラスではディナーブッフェも営業しているそうです。
きっと綺麗な夜景が見れるんでしょうね。
デザートの写真は主人が全て食してました。。。
スイーツ男子恐るべし。。。。

小林 智子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →