Staff Blog

2012/11/01

Black VW

皆さんこんにちは!
営業の佐川です。

VWには色々なボディカラーがありますが、皆さんのお好みの色は何色ですか?

私は黒い車が大好きです。

先日たまたま当店に黒いポロの試乗車が勢揃いしたので思わず写真を撮ってしまいました。

左から、ポロTSIコンフォートライン、ポロGTI、クロスポロです。
どのグレードもそれぞれに魅力がありますね。

ポロに使われているブラックはディープブラックパールエフェクトという色です。
深みのある黒にパールが加えられ、さらに表面にクリヤー層を重ねることで、艶やかで奥行きのある光沢感を実現しています。

ちなみにこちらは私の愛車、09’モデル ジェッタ2.0Tスポーツラインです。
VW車は自然の中で観ても存在感がありながら調和するデザインですよね。

黒は綺麗にしておくとすごく映える色です。
「精悍」という言葉が似合いますね。

皆さんもぜひショールームで黒いVWをご覧になってみてください。
もちろん黒以外の色も各色取り揃えております!!

佐川 寛樹 営業スタッフ

プロフィール →