Staff Blog

2018/03/22

花粉

皆様こんにちは!

春一番が吹いてようやく暖かくなると思いきや

暖かいを通り越して暑くなってきましたね。

花粉、黄砂と車が汚れやすい時期が続きますね。

今日は、普段仕事で洗車をする時に思う事を書きたいと思います。

それは「ボディーコーティング」です。

このコーティングですが、専門のお店で行う高価なものから

自宅で洗車と一緒にできるものまで様々なものがありますが効果はとてもあります!

入庫したお車を拝見させて頂いても、

お車の保管状況にもよりますが、コーティングをしているお車は汚れてはいるものの

コーティングをしていない車に比べてはるかに綺麗です。

また、コーティングをしている車は水を掛けて流すだけで汚れが落ちていきます。

コーティングなんて必要無い、水洗いで十分と考えている方も多いと思います。

しかし!

コーティングを行うだけで、普段の洗車も楽になりますし

ボディーが綺麗な状態も長持ちします!


気にはなっていても、専門店で行う本格的で高価なコーティングはなかなか手が出ませんよね。

洗車と一緒に簡単に出来る製品も多数あります。

どれだけ持続するかというのは一概には言えませんが、

一度のちょっとした手間でも、暫く車が綺麗な状態を維持できます!

当社の簡易ボディーコーティングは

2,592円または3,888円で実施中!!

是非一度、お試しください。

角本 北斗 サービステクニシャン

プロフィール →