Staff Blog

2018/01/18

VWの大変お得なキャンペーン実施中!!

こんにちは。

今回ブログを担当させて頂きます営業スタッフの川淵です。

本日は、1月から始まりましたフォルクスワーゲンのお得なキャンペーンのご案内をさせて頂きます。

まず、ゴルフ・ゴルフヴァリアント・ゴルフトゥーラン(一部車種除く)には、「頭金サポート10万円」を実施しております。
※2018年1月1日?3月末日までの期間中に残価設定型ローン ソリューションズ3年/5年プランで新車のご成約、ご登録を完了された方。

また、3年以内のお乗換え時に使える、「のりかえパスポート10万円分」も同時にプレゼントさせて頂いております。

車の使い方が変わったり、最新の安全装備が付いている車に定期的に乗りかえたいというお客様にとって、大変魅力的なキャンペーンになっております。

さらに、パサート・パサートヴァリアントには、「テクノロジーパッケージ無料キャンペーン」を実施しております。
※2018年1月1日?3月末日までの期間中に対象車種(新車)のご成約、ご登録を完了された方。

グレードにより、パッケージの内容が異なるため、詳しくはセールススタッフまで、お問い合わせ頂きたいですが、10万円以上のサポートになりますので、大変お得になっております。

店舗には、多くの試乗車もご用意しておりますので、ぜひこのキャンペーンをきっかけに、フォルクスワーゲン緑園山手台で新しいお車をご体感ください。


IMG_1291[1].JPG

川淵 亮平 営業スタッフ

プロフィール →