Staff Blog

2017/10/20

新たに2種類のお車が発売されます!

こんばんは!営業の稲葉です。

急激に肌寒くなってきてしまいました、横浜市では10月までに最高気温が15℃に満たない日が来るのは
26年ぶりと言われているらしく、
19日現在で既に本日も含めた2日間が最高気温が15℃を下回っているとのことです。

つい先日までは「夏よりも冬が好きだな」と思っていた私も、
この数日間で「冬よりも夏が好きだな」と思ってしまっております。
(こう思うのも毎年のことような気もします、、、笑)
皆様も体調管理には十分お気を付けて、なるべく体に寒暖の差を感じさせないようにしてくださいね!

さて題名に戻りまして、フォルクスワーゲンからはこの度2種類の新しいお車をご紹介いたします。
その名も
「New Arteon」と「e-GOLF」でございます!
 アルテオン

「New Arteon」
IMG_0167[1].JPGIMG_0166[1].JPG

アルテオンには
2.0L R-line 4MOTIONと2.0L R-line 4MOTION Advanceの
2つのグレードをご用意させていただいております。
全長486cm・全幅187cm・全高143cmのサイズ感は
セダンの快適性とステーションワゴンの機能性、クーペのスタイリッシュさを兼ね備え、
どの角度から見ても新たなフォルクスワーゲンの
フラッグシップに相応しい個性と風格を醸し出しています。

「e-GOLF」
IMG_0392[1].JPGIMG_0391[1].JPGIMG_0390[1].JPG

e-GOLFには、baseという一つのグレードをご用意させていただいております。
オプションの追加でメーターを通常のアナログメーターから
12,3インチのフル液晶デジタルメーターにすることもできます。
このe-GOLFではご自宅などでの普通充電(200V)、
外出先では急速充電と普通充電の両方をご利用いただくことができます。
サイズは
全長426cm・全幅180cm・全高148cmと、通常のGOLFと同じサイズになっております。
一部web販売のみとなっておりますので、
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


試乗車なども今後ご用意させていただく予定です。
またブログにてお知らせさせていただきます。


稲葉 孝貴 営業スタッフ

プロフィール →