Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

山尾 数清 店長

資格:自動車損害保険募集人

初めまして、セールスの山尾と申します。 車業界で20年中古車をメインで販売しておりました。今までの経験を活かし お客様のお役に立てる様に精一杯頑張りますのでお車に関してのご相談や、 プライベートなお話しなどお気軽にお声かけください。 お客様の満足できるカーライフをサポートさせていただきます。 よろしくお願い致します!!


スタッフ紹介

今井 悠介 セールス

資格:自動車損害保険募集人

初めまして、セールスの今井と申します! お客様にとって最高の1台をご提案できるよう日々、精進しております! 皆様のご来店、心よりお待ちしております!


スタッフ紹介

奥野 利徳 セールス

資格:自動車損害保険募集人

皆様に最高の笑顔、最高の1台をご提供できる様、日々精進しております。 誠心誠意、ご対応させて頂きますので何なりとお申し付け下さい。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 どうぞ宜しくお願い致します。


スタッフ紹介

久保 貴生 セールス



スタッフ紹介

樋口 流星 セールス


初めまして、セールスの樋口と申します。2020年4月に入社致しました。まだまだ未熟者ではありますが、日々の勉強を欠かさずお客様にとって最高のお車をご提供できるよう、一生懸命頑張ります。宜しくお願い致します。


スタッフ紹介

赤塚 史弥 セールス



スタッフ紹介

森 康祐 サービスマネージャー

資格:国家一級整備士、自動車検査員、自動車損害保険募集人

サービスマネージャーの森と申します。 これまで30年以上に渡り車の整備に携わってまいりました。 その経験を生かした、質の高いメンテナンスと、お客様の立場で考えるご対応をご提供できるよう、取り組んでおります。何なりとお申し付け下さい。 皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


スタッフ紹介

武安 亮典 サービスアドバイザー

資格:テクニカルマイスター、国家二級整備士、自動車損害保険募集人

サービスアドバイザーの武安と申します。 フォルクスワーゲン歴17年ですので、長年大切にされているお車の定期点検はもちろんですが、長距離移動の前に行う点検など遠慮なくご相談下さい。長年整備を担当してきましたので技術的なご相談もお任せ下さい。


スタッフ紹介

堀之内 俊浩 サービスアドバイザー



スタッフ紹介

南野 幸治 サービステクニシャン

資格:国家一級整備士、自動車検査員、自動車損害保険募集人

はじめまして、サービステクニシャンの南野幸治と申します。 フォルクスワーゲン歴はまだ短いですが、20年以上車の整備の仕事に携わってまいりました。その経験を生かしお客様のカーライフをしっかりサポートさせていただきます。 お車のこと何でもお気軽にお申し付けください。よろしくお願いいたします。


スタッフ紹介

藤川 誠也 サービステクニシャン

資格:国家二級整備士、自動車損害保険募集人

初めまして!サービステクニシャンの藤川誠也と申します。フォルクスワーゲン歴はまだ短いですが、前職も輸入車ディーラーで勤めておりました。その経験を生かし、これから出会うお客様の大切なお車を、安全で安心して頂けるようにしっかりメンテナンス、ご提案、をさせて頂きます!お気軽にご用命下さい!


スタッフ紹介

ドー ミン ドゥック サービステクニシャン

資格:2級ガソリンエンジン、2級ジーゼルエンジン

はじめまして!ベトナムからまいりましたドゥックと申します。 日本へ来て五年になになりました!!フォルクスワーゲン歴はまだまだ浅いですが、自動車に対する情熱は負けません! お客様が長く、快適にお乗り頂くために、誠心誠意努めて整備いたします。


スタッフ紹介

池田 昂 サービステクニシャン



スタッフ紹介

山中 葉月 アテンダント



スタッフ紹介

門本 汐音 アテンダント



スタッフ紹介

國松 香帆 アテンダント



スタッフ紹介

生島 あずさ アテンダント