Staff Blog

2017/12/22

VW西大宮フットサルチーム活動開始

こんにちは

本日もフォルクスワーゲン西大宮のブログをご愛読いただきありがとうございます

皆様、年末のお忙しい時期に風邪などひいておりませんか

先日、店舗の40代のおっさん達の会話の中で、最近運動してないなぁという声がありました。

そこで、サッカー経験者でフットサルチームを作ろうという話になり、チームを結成致しました。

まずはオリジナルユニフォームを作成(作成中)

そして12月17日(日)に西大宮のフットサルコートを借りて練習をしてきました

image1.jpeg気温2℃の中、40代のおっさん達と20代の若者達で2時間楽しみました

image2.jpegやはりおっさん達は思ったようには動けませんでしたが、非常に楽しい時間が過ごせました

まだ人数も少ないチームですが、徐々にチームメイトを増やして、何れは他のチームと試合も

してみたいと思います

また、日頃運動不足の方も体を動かすととても気持ちが良いのでオススメ致します

年内の営業日も少なくなりましたが、12月24日(日)まで、2017 Christmas SPECIAL DAYSを

開催しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →