Staff Blog

2017/08/01

夏休み(カブトムシ編)

皆様こんにちは

いつもフォルクスワーゲンに西大宮のブログをご愛読いただき、ありがとうございます

8月に入り、少しだけ涼しい日が続いておりますが、皆様はどのようにお過ごしですか

先日、小学生の息子と前回のブログに載せたカブトムシスポットに行ってきました

朝4時に起きて、会社の人に教えてもらったスポットに着いてみると

2カブトムシ.JPG

なんと、一本の木に20匹以上のカブトムシがいました

息子と一緒に虫かごがいっぱいになるまで、採ってみました。

カブトムシ.JPG

結果、カブトムシ16匹、ノコギリクワガタ2匹を捕まえて帰ってきました。

蚊にさされたり、スズメバチがいたり、少しデンジャラスでしたが、息子との

良い思い出が作れて最高の一日になりました。

皆様も、夏の良い思いでを作ってみてください。

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →