Staff Blog

2017/06/02

続Golf GTI TCR

こんにちはVoikswagen西大宮でございます。

さて、今回は先日ご案内した【Golf GTI TCR】の続き(?)です

スーパー耐久シリーズ第3戦・鈴鹿から【Golf GTI TCR】が参戦するのはお伝えしたとおりですが、もう少し詳しくご案内させていただきます。

何と言ってもマシンがカッコイイ

Golf_GTI_TCR.jpg

Golf_GTI_TCR_2.jpg

上の写真の左のGolf Rはチューニングショップ、アデナゥさんのデモカー

今季からスーパー耐久には、全世界的に流行の兆しをみせるTCR車両を使ったST-TCRクラスが設けられており、開幕から2戦はホンダ・シビックTCRとアウディRS3 LMSが2台ずつ参戦しています。

今回、密山選手率いるアデナゥさんがVolkswagen Golf GTIを投入することで3車種めの参戦となります。

ヨーロッパ車をメインにチューニングやメンテナンス、サーキットサポート等のさまざまな業務を行っているアデナゥさんは、事業のひとつとしてイギリスのRacinglineと提携。フォルクスワーゲン向けのチューニングパーツを販売するRacingline Japanを設立しており、Golf GTIはうってつけの車種と言えますね!

因みに今回の鈴鹿戦で、我がVolkswagen西大宮のサービステクニシャンもアデナゥさんのメカニックとして一緒に参戦します

Volkswagen西大宮はそのRacingline Japanの代理店もやっております

カスタムパーツ取り付けご検討されている方は是非Volkswagen西大宮へご相談ください。

では、またレースの結果報告が出来ると思いますのでお楽しみに

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →