Staff Blog

2017/11/21

グッズ増えました♪

どんどん気温が下がっていきますね寒い2.gif
11月も後半に入り、気付いたら冬突入ビックリ!!.GIF
望月暖房が苦手なので、毎年重ね着+こたつ頼りだったのですが
ついに買ってしまいました、着る毛布キティー.GIF
一度着てしまったら、これなしでは生きられない。。
すっごく暖かくて気持ち良いんですぬくぬく.gif
動き回れるようにショート丈 (と言ってもふくらはぎまで隠れます)を購入したので
家事する時もくつろぐ時もずっと着てます寒い[1].gif
もう一枚欲しいくらい♪
この冬は着る毛布と共に乗り越えたいと思いますガンバレ_m[1].gif

さて本題へ!ショールーム奥待合室のグッズコーナーが
クリスマス仕様になっておりますクリスマス_m[3].gif

その中から新しく届いたグッズをご紹介ぬこ+くるくる_m[1].gif

ベースボールキャップメランジグレイ
後ろにホック式アジャスターが付いているのでサイズ調節も可能ですハート.gif
キャップ.JPG
リュックサックグレイ
ポケットがたくさんついていて使いやすく、
さらに中にはクッション材ポケットがついているのでPCやタブレットも持ち運べちゃいますハート.gif
リュック.JPG
何色にも合いそうなダークグレーでオシャレですねキラキラ.gif

そしてTOP画像の黒いクマちゃん
赤いバンダナがかわいい GTIベアハート.gif

ショールームにお越しの際は是非チェックしてくださいハート顔.gif

Mochizuki ショールーム

プロフィール →