Staff Blog

2017/04/14

NEW GOODS



こんにちは、雑賀ですsun


本日はとても暖かく、春本番といったお天気ですね♪
お花見日和ですcherryblossom heart02
皆様はもうされましたか?happy01

私は、まだ行けてないので、
今度のお休みは、かけこみでお花見してきたいと思います!

どうか桜がまだ生き残っていますように・・・。

そして、どうか晴れますように・・・。

お祈りお願いしますcrying




さて、今回は、新しく仲間になったグッズ達を紹介しますlovelyscissors



こちらですっ!!!!!

NEWグッズ.jpg


モフモフでかわいいクマさんと
カラフルでポップな貯金箱ですup

クマさんは以前、茶色の毛をした子達がいましたが、
今回はそれの色違いバージョン★

お子さんや、お孫さん、友人のプレゼントとしても
喜ばれること間違いなしですheart04


貯金箱は陶器でできており、
お色はレッド、イエロー、グリーンがありますflair

こちらのお店には、レッド、イエローの2色が置いてあります☆


500円玉貯金に最適な貯金箱だと思います!!笑

こんなかわいい貯金箱、
お金をためるのが楽しくなっちゃいますねnote




他にも、たくさんのグッズがありますので、
是非お立ち寄りくださいませconfident



それではまた更新しますdash

雑賀 里佳 フロアスタッフ

プロフィール →