Staff Blog

2018/02/16

朝の顔見知り(・.・;)

タイトルは、画像の件と
コンビニの件ですぺこり.gif

まずはコンビニの件から_6_95__.gif

朝、井上は、お昼ご飯をコンビニかパン屋さんかお弁当屋さん等に
その日の気分でランダムに行って購入しているのですがぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

その店によってお気に入りがあったりで、いつも同じようなメニューになってしまうのですひよこもち.gif

あまり悩まず、店内滞在時間はいつも2分程なのですが
とうとう今日店員さんに話しかけられてしまいましたびっくり.gif

店員さん 「〇〇、好きなんですか顔絵文字_m.gif?」
私 「あ、はい(いきなり話しかけられてびっくり「@「@「@.gif)」
店員さん 「毎日食べてるんですか187403.gif?」
私 「あ、はい、そうですね目が回る.gif(毎日は食べていないがなぜかそう言ってしまった)」

うわーん、ちょっと恥ずかしいです泣く.gif
〇〇の人とかあだ名になってそうです・・・240779.gif


そして画像の件キラキラ-1.gif
ここ数日通勤ルートの同じ場所で、同じ鳥さんを見るのですよ45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif
いつも一通の道路の真ん中あたりでぼうっとしているのですがあわわわ.gif(危ない奴です)
私が通ると、ゆっくりと私の右を歩いて通り過ぎます200550.gif

大股で歩くあんよがとても可愛いのです102614.gif
何の鳥でしょうか??.gif
名前はチュン助ですOK_s.gif(雄雌不明ですが勝手につけました)
頻繁に会うのでついつい激写_9___9.gif

トップ画が本日のチュン助
下の画像が一昨日のチュン助です164055.gif
ちいちゃいですが見えますでしょうか170115.gif

ただ確実に井上のカメラはじわじわ近づいて行けています298645.gif
次いたらもっと接近してみよう09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →