Staff Blog

2018/02/12

貸し切りー(#^.^#)

画像は井上専用車両です231731.gif(明らかな嘘です)

最後尾なので、変な動きをすると車掌さんに怪しまれますが・・・239781.gif

テンションが上がって写真を撮ってしまいました112947.gif

しれっと座っていましたが、心の中では
ヒャッホーイ!よっしゃあ.gifドゥルルルルルルル!298645.gif
来た来た!俺のターン!みたいな感じでしたよd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif

まあ、たった十分ほどでしたが
朝からプチラッキーでしたよっしゃあ.gif


あ、最近またちょっとずつ
ブログを読んで下さっているというお客様のお声を頂きますぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif
とても嬉しいですよーわーい手.gif

ただ井上、文章でもテストの答えでも、書くと忘れちゃうタイプなので
嬉しい反面、私は何を書いたんだっけと焦りますねあわわわ.gif

変わらずにゆるゆる書いていきますので
これからも宜しくお願いしますてへ-thumb-20x20-90317.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →