Staff Blog

2018/02/14

久しぶりの食レポ的な何かです(^_-)

画像は、注文するまでは水槽で元気に泳いでいました鯵ですf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif

昨日はちょっと寝不足だったのであせ?.gif
午前中に宅急便を受け取り、お洗濯や掃除や犬を洗ったりして
午後は歯医者に行き、買い物に行ってご飯を作って233357.gif
ちょっとまたひと眠り・・・の予定だったのですがうさぎもち-thumb-20x20-90315.gif

14時くらいに友人から急に電話がかかってきて231272.gif
「彼とケンカしたので今からそっち行くわ」との事
申し訳ないが歯医者をリスケし、マッハで身支度をしお迎えにがくぶるくま.gif

何も食べてないというので、16時位と言う微妙な時間でしたがご飯へみかん.gif
女二人だしファミレスかイタリアンあたりかなと思いきや561286890c4bc6de2cf05be09d47aee2.gif
お外が明るいのに磯丸水産という居酒屋へ・・・あわわわ.gif

ランチタイムは海鮮丼メニューが豊富で、すごく美味しそうでした45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif
テイクアウトもできるようで、買いに来ている方もちらほらいて:.gif
一人で来る女性の方なんかもいました_41_51154.gif
今度はお腹空いている時に海鮮丼を食べに来よう4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif

鯵のお刺身は弾力があり美味しかったですよー311277.gif
いか焼きやら、白エビのてんぷらやらをつまみ
私はコーラを21126.gif
友人はウーロンハイを(しかも濃いめで、と頼んでいました)わあああ_m.gif

他にも、竹の筒に入った杏仁豆腐が気になったのですが
頼むタイミングがなく残念でしたー231272.gif
美味しそうだったのになあ187403.gif

ちなみに松戸駅すぐですが、24時間やっているらしいので、いつでも入れますよん136743.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →