Staff Blog

2018/01/27

とあるゆきのひの・・・(-.-)

険しいお顔のうちのワンコさんうさぎもち-thumb-20x20-90315.gif
井上、ゆきやこんこの歌にある
「犬はよろこび庭駆け回り」をやりたかったのですよ102614.gif

で、家の前に出してみたのですが200550.gif
「え、なにこれ・・・冷たいんですけど、もう帰りませんか?」
という感じの目線を向けられて233357.gif
犬との雪遊びは一瞬で終了しましたー雪の結晶.gif


あ、前回ちょっと話しました
ホラーな感じになった井上の顔型も載せたかったのですが09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif
何故か何回編集しても送信できなくて・・・しずく~2.gif

何だか本物のホラーじみてきましたよあわわわ.gif
自分の顔型なのに怖いですがくぶるくま.gif


そういえば年末に受けました健康診断の結果が届きましたが・・・はっひよこ.gif

結果、総合評価が
5段階あるうちの、4ってところでした(3だと再検査)あせ?.gif
同年代の友達ではみんな5しか見た事ないとなf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif
なんてこったいカラフル_m.gif

よし、今年こそは健康になれるように頑張ります170115.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →