Staff Blog

2017/12/09

これでもここ数年なんです(・.・;)

画像は駅ビルの中のファミレス的な所だったと思います170115.gif
タイトルなんですが、一人で飲食店に入れるようになったのが、です197593.gif

カフェはまだ入りやすいのですが、
ご飯を食べるような場所になかなか入れなくてちら見.gif
ここはなぜか外から見たときに女性の一人客が多く、すんなり入れましたOK_s.gif

憧れの一人焼肉に行けるのはいつになるんでしょか・・・233357.gif


そういえば井上、一番最初に一人飯をしたのが
確か18歳位の時だったと思います09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif

学校の帰りにお腹が空いて空いて、
いつも行きに見る中華屋さんの看板のメニューがおいしそうで覚えていて45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif
途中でバスを降りてドキドキしながら一人で入ったんですよね4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif

小さい店でしたが、まだ他のお客さんも入っていなくて
カウンター真ん中の席で無事においしいご飯を食べていたのですが311277.gif

途中から、お仕事を終えた工事現場のおいちゃん達がわらわら入って来まして「@「@「@.gif
団体さんだったので端っこに行こうとしたら231272.gif
「いいよ、お嬢ちゃん!そこにいて!」(とてもいい人達でした)と言われびっくり.gif

皆さんに囲まれあれも食え、これも食えとおかずを色々頂きf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif
ご厚意を断りきれず、帰るタイミングも完全に失いわあああ_m.gif
大分遅い時間におなかがはちきれそうになりながら帰った記憶があります49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif

衝撃の一人飯デビューでした091324aed578fdedb9f33137774f7c4df8d37215-thumb-20x20-91843.gif
今となってはとてもいい思い出ですシンプル_m.gif

皆様の一人飯デビューはどうだったでしょうか231731.gif
変わったお話があったらぜひ聞かせて下さい230871.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →