Staff Blog

2017/12/05

休日のごはんレポ(居酒屋チェーン店編))^o^(

駅前のかまどかにて197593.gif
画像はもつ鍋です(2人前)242061.gif

3人で行って、他のお料理も頼むから2人前でいいかと思ったのですが235195.gif
3人前頼めばよかったです。これおいしかった4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif


そういえばとっくにお鍋の季節ですねースマイル_m.gif
うちは卓上コンロ的なものを持っていないので中々家でやることはないのですが233357.gif
夕食は絶対ヘルシー派!という友人宅は、季節関係なく毎日のようにお鍋をしているようですf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif

今は色んな味があるので飽きないのですかね?
でも具は毎回野菜と鶏ささみらしいですよsweat01.gif
あれ、私の友人はアスリートだったっけと思うような徹底ぶりです「@「@「@.gif
(ちなみに女子ですが筋肉すごいのでたまに拳王様と呼んでいますてへ-thumb-20x20-90317.gif)


話ずれましたが店に戻しましょうペコ+ネコ+ぬこ_m.gif
ここは鶏料理と釜飯がメインのようですハート_m.gif
毎回同じ人が注文品を持ってくるのでテーブル担当さんがいるのかな48607.gif

中でもチキン南蛮が、衣がカリッカリでタルタルソースがたくさんかかっていて
すごく美味しかったのでおすすめです45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif
あれはまた食べたいなあ311277.gifハート5.gif


ただ12月はどこの居酒屋も忘年会の団体様で混んでいますね目が回る.gif
もつ鍋を一緒につついた友人のうちの一人は、今日忘年会でふぐ屋さんだそうです(うらやましい)泣く+パンダ+くま_m.gif

会社勤めの皆様は飲み会等増えると思いますが
飲み過ぎないように気を付けて下さいねシンプル_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →