Staff Blog

2017/10/12

こんなところでも(^^)☆

この間、お仕事帰りに某回転寿司へ行きました174849.gif

幾つか前のブログにちょっと書きましたがひらめき.gif
はまちに甘ダレ(アナゴとかにかかっているタレ)をかけていただくのが好きなので
このタレが常備されている某緑色キャラクターの回転寿司によく行きます107352.gif


その日はたまたま行くことになったのですが、そんなときにメニューにあったのが画像のコレ274735.gif
(右端に見切れているのはガリですね)

回転寿司屋さんでまさかのチョコミントパフェが!うるうるねこ.gif
しかも前よくチェックしていた某チョコミン党のインスタグラマーさんとのコラボ
写っていませんがグラスの下の方もミントクリームたっぷりで全体的に青いです230350.gif


ちなみにすごく混んでいましたが、周りを見渡すと誰一人も頼んでいません260080.gif
目視できる範囲は広かったのですが本当に誰もです水色熊.gif


私が注文し、席に運ばれてきた時
向かい席の方がすごい顔をして見ていました205469.gif
(え、それ本当に食べるの?実際頼む人いるの?といった感じの)あわわわ.gif

いやいや、井上、何年チョコミン党をやってきたと思っているのですか164055.gif
今さらそんな迫害には負けませんよ179499.gif
賛否両論のこんな企画を臆さずやってのけた某回転寿司店、
そして勇気ある企画担当様その他関係者様に感謝しつつ318183.gif
おいしく頂きました298645.gif


その日は特にお寿司の気分ではなかったのですが
行ってよかったですてへ.GIF
日常生活でふいにこんなことがあると嬉しいですねえ326517.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →