Staff Blog

2017/10/09

カフェラテ&カプチーノ(#^.^#)

三連休最終日ですね136743.gif
お天気悪く始まりましたが、持ち直して良かった
気温は高くはないですが、ぽかぽか日差しが気持ち良いですヒヨコ~1.GIF


さて、一昨日あたりからひっそり始めました
期間限定カフェラテ&カプチーノ(ホットのみ)うるうるねこ.gif

もうお召し上がりになりましたか?記3144~1.GIF
とりあえず無くなり次第一旦終了なのですが
ご好評でしたら今後メニューに加わる予定ですゆるキ~4.GIF


せっかくなので泡に絵とか書いてみたいのですが
そういう事ができる機械ではないようで、無理でした4786.gif

なんかコーヒーが、ぶじゅーっとでてくるのですよあせ?.gif
全くもって書けませんがーんうさぎ.gif

表面が変な模様になっていたら
懲りずに井上が何かしようとしたなごりですあわわわ.gif
(多分ハート(FA72~1.GIFとか書こうとしてます)

昔、居酒屋にて、ビールの泡の上にサービスでびーる.gif
ピンクのハートハート.GIFを書いて「愛を込めました」と言ってきた
面白い店員さんがいたのを思い出しました笑.gif

しかし、私実はビール頼んでなくて164055.gif
その愛はオーダーミスで隣の席のおじ様に行ってしまったのですけど205469.gif(笑)

今は3Dラテアートとか検索するとすっごいですよね
飲むのもったいなすぎるというか芸術レヴェルですぱんだぐっ.gif

・・・ちょっと何かできないかおうちでググってみますねゆるキ~4.GIF

井上  業務スタッフ

プロフィール →