Staff Blog

2017/08/05

Volkswagen松戸あさがお店(*^_^*)

こんにちは
曇っているのにムシムシ暑いですね浮き輪パンダ.GIF

井上は毎日家から20分弱歩いて駅へ4786.gif
駅から電車で5分くらい(汗ひかない・・・)
下りてお店まで歩いて10分位うさぎもち.GIF

片道だけでこんな感じなのであせ?.gif
お店に着く頃には汗だくです
服が貼りついて着替えが困難ですくらい.gif


そんな暑い中ですが
ひろがお・・・もといあさがお達はもう最近ぶわっと咲きみだれています324088.gif
ツボミもたくさんあってもう数えられません
とても嬉しいです174849.gif

まだ見てない方はぜひ見て下さいねヒヨコ~1.GIF

この間駅の花屋さんを見たら、夏の花特集をしていまして
南国の花シリーズだったかな?色鮮やかな花がたくさんありましたアルパ~3.GIF
買っておうちに飾ろうか悩み中です
一週間くらいもつといいな136743.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →